初メルカリ!

こんばんは、しろブランコです☆

 

私、

お家では小3男児と4才男児の母、

一人親、

キャリアウーマン程じゃないけど、

まあまあしっかり働く会社員。

 

今年はいろいろあって、

家庭でも職場でも

春からずぅーっと忙しく、

このまま夏が終わるまで息を抜けなさそう。

 

と、いうわけで、

早くから予定していた夏のミュージカル、

Annie。

私も見たいし子ども達にも見せてあげたかった。

 

諦めることになりました!!!!

涙!!!!😭

 

私は子ども達を早めに実家に預け、

職務を全うしたいと思います!

がんばり時ってあるし、

会社員として、最後のやりきる時期かもしれない..

 

なーーーって思ったり。

 

そうそう、それで、

友だちが売ってみたら?って。

初メルカリ挑戦してみました!

 

そしたら..

 

ホンっっっっとに、ありがとうございます!

夕方出して、翌朝には売れていた。

しかも発送も超簡単!

すごい!

すごいすごいすごい!!

(手数料1割取られるけど。)

さすがです、大きくなるわけだ。

 

という、初体験。

感動、満足です!!