今日は失敗ばかり💧

こんにちは、しろブランコです★

 

今日は朝から失敗続き。

っていっても小さいことばかりだけど、

やり直したり慌てたりばかりで汗だくだよ💦

 

朝長男が登校するのを確認して、

私は下の子を自転車に乗せて保育園でしょ?

 

まず自転車置き場で気づいた。

メガネ忘れてる!

メガネがなかったらスマホ

PC、読み物が厳しい遠視。

慌てて4階まで戻ってメガネをつかむ。

 

下の子保育園に入れてさあ電車、

で気づいた。

スマホ(定期券入り)を忘れた!

慌ててお家まで戻り、

(自転車で10分、電車で5分程度なので、

電車をチョイス)

また4階までかけ上がって掴む!

 

今日は小学校の個人懇談。

ギリギリで会社を出たけど、

先生に見せますと言っていた検査報告を忘れてる!

やっぱり途中下車してお家に戻り、

掴んで出る。

 

よし、間に合う時間の電車に乗れたー!

..と、

思ったら!!!!

向かいの電車が先発だった!

5分遅れくらいで教室に駆け込む。

 

無事終了、保育園に次男のお迎え。

..って、

今日はピアノの日じゃないの!

ピアノのバッグ持ってきてない......

こ、これはもう、

お家に走って取ってくる元気が残ってなかった💧

 

こんなに失敗を繰り返す日、ある?

ほぼ忘れ物だけど。

長男の、

ちゃんと宿題するか、

忘れ物ないか、

ちゃんと学校に行くかに気をとられ過ぎて、

私がぬけぬけになってしまった😵💧

 

はあ、疲れた💨

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

追記

 

今日はもう疲れたからお弁当、

と思ってお弁当屋さんで注文!

 

え..?

お財布の中に..

お札が1枚も....💦💦💦!!!

 

と思ったら!

後ろのほうに一万円札隠れてたー!!

やったぁーーー!!

疲れきった1日の終わりにラッキー😆💕