はっきり言って、がまんできない!

こんにちは、しろブランコです★

 

うちには4才の次男もいます。

この子はお兄ちゃんと違い、

反応の早い、明るくテンションの高い子。

 

でもたまに怒りだした時が..!!

 

ひっっっっっっっっっっっっっつこい!!!!💢😠💢

 

今日それが起こり、

しかも外出先だから大声で怒るとか、

張り倒すとか(しないけど..😌)

できないから!

もう私はがまんがまんなのに、

しっっっっつこく脚にしがみついたり、

行く手をふさいで押したり、

服を力ずくで引っ張ったり、

傘で叩いてきたりするから! 

ついてくるなと言ってもついてくるし、

(もちろん😞)

 ママは一緒に帰れない!

先に帰って!

と、お兄ちゃんにお願いして連れて帰ってもらった。

 

そして今一人でお茶☕

 

はぁ😞💨

 

でもお兄ちゃん、

しっかり連れて帰り、

帰ったからアイス食べてもいい?

って電話してきた。

 

調子のいい時はとってもしっかり者。

ありがとう。

助かった😊💕

 

 
f:id:shiroblanco:20180707184036j:image