はじめまして、しろブランコです♪


ブログにリベンジ!

半年前、三日坊主をやってしまったブログ、

もう一回やってみるよ。


今回IDをshiroblancoにしてみた。

しろブランコ。

白白だけど、

かなにすると白いブランコみたい。


でも何となくピンときて、

何となく気に入っている。

しろちゃんでやっていけそうな気がする。

いや、しろさんほうがいいのか?

それはまた考えよう。

 

それにしても、

アカウントプロフィールを編集したいだけなのに、

なぜにこうも見つからない。Geee!

がんばります。

 

f:id:shiroblanco:20180704203644j:plain


私の人生、

曲がり角を曲がりつつあるなって思うよ。

ちょっと怖い。未知だし。

でもこれから違う人生、

違う道が用意されてるって気がする。


だから抵抗せずに、

心を開いて、

壊されて恐怖に震えるかもしれないけど、

その先のキラキラした世界にたどり着くため、

子どもたちを引き連れて、

行こうと思う。